元ジャニーズの女帝と言われ

娘のジュリーさんの手紙では

「私が従順なときはとても優しいのですが、

私が少しでも彼女と違う意見を言うと、

気が狂ったように怒り、

叩き潰すようなことを平気でする人でした」

とありました

 

四柱推命では

そんな面がわかるのでしょうか

見てみました

 

 

 

1927年12月26日うまれ

旧暦   12月3日

 

 

四柱推命

 

(乙)

(癸)

(己)

 

甲午は

自我が強く好き嫌いがはっきりした頑固者

表現に毒はありますが優しい人です

 

それに対して

月柱 壬子は沐浴 冲

妥協できない頑張り屋です

とても気位が高く傲慢で協調性に乏しく

勝ち気で生意気です

非常に大胆で強引で摩擦が多くなります

 

支は卯 子 午

パワーがあり争いがありそうです

 

 

 

93歳ちょうど大運の切り替わりで

嫌な壬が来た時に

亡くなられました

 

 

旧暦

 

丁卯(乙)

亥(壬)

未(己)

 

日柱に対し

月柱の辛亥(壬)は沐浴で

プライドがとても高く気難しく

感覚が鋭く、突然感情的になる人

それに加え

月支が日支に抑えられ

非常にアクの強い強引なタイプになります

また年干の丁が加わり

言い出したら聞かない、はっきりしたタイプになります

 

 

亡くなったのは93歳

92歳から大運  辛酉になり

亡くなった年は  

でした

 

 

 

 

優しいところもありますが

おおむね

娘さんが言っていたとおりみたいです

 

ちなみに

略奪婚だったそうです

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村