ジャニーズのオーナーです

さんざんジャニーズの名前は変えた方がいい

と言われているのに

なかなか変えないのですね~

 

 

1966年7月20日  57歳

旧暦   6月3日

 

 

 

四柱推命

 

年  丙午(己)

月  乙未(己)

日  庚辰(戊)

 

ソフトですがさっぱりしていて大胆です

人を統率する能力はあり強運ですが

お金のことで苦しむこともありそうです

気分・感覚で判断行動しやすい

動揺する場面に直面すると精神バランスを崩しやすいです

責任処理は下手です

 

 

大運  

54~63歳   己丑

 

64~73歳   

 

いやなの運が続きます

 

 

旧暦

 

年  丙午(丁)

月  癸巳(丙)

日  癸巳(丙)

 

真面目で勤勉な努力家

優しさと激しさを兼ね備え頭の回転が速い

ソフトな印象ですが譲れないこだわりを持っています

深く考えすぎてかえって憂いになったり

専断して後悔したりしやすい

お金で苦労することがありそうです

 

大運  

 

49歳~58歳   戊子

今年の年干と日干、月干の癸と干合してます

月支巳と子が絶

社長職辞任という大きな変化がありました

 

59歳~68歳   

嫌なの運で 日柱と月柱と天戦地冲で波乱が予想されます

 

 

 

 

ジャニーズの

影の代表の運勢は

これから先良くない運勢みたいです

こだわりを捨てた方がいいと思います

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村