ジャニーズ帝国を築かれましたが

死後になって

生前の性問題が浮上してきました

 

 

アメリカ出身で日系人

アメリカ西海岸のエンターテインメントの世界に触れる。

1952年に来日してアメリカ大使館で通訳として勤務する傍ら

宿舎の近所の少年たちを集めて野球チームを作り

その後チームは映画館で『ウェストサイドストーリー』を鑑賞し

感動したことからダンスの練習を始めた。

この時の野球少年から選抜されたのが事務所最初のタレントグループであるジャニーズであった。

単なるタレント育成ではなくミュージカル俳優のような「歌って踊れるタレント」の育成を目指した。

1962年にジャニーズ事務所を創業

 

 

 

1931年 10月23日生まれ

旧暦     9月13日

 

表現の仕事なので

8時~10時生まれかな?

 

 

四柱推命

 

年  辛未(己)

月  戊戌(戊)

日  辛亥(甲)

時  壬辰(戊)

 

感受性が鋭く、ロマンテストで芸能・芸術などに向きます

器用で頭が切れ明るく積極性がありますが、

趣味的で引っ込み思案な面も

海外移住で運を得て地位や名誉を得ます

伝授したり教育に向きます

とても頭がよく人をひきつけますが

利己的な欲望達成欲求が強くなります

 

 

ジャニーズ創業は31歳  壬寅年

 

 

亡くなられた年は 

      大運 

でした

 

 

 

旧暦

 

年  未(丁)

月  酉(庚)

日  未(丁)

時  壬辰(乙)

 

真面目で地味で頑張り屋で強い意志と根性があります

穏やかに見えても激しい気性で衝動性もあります

自分の思いどおりにしようと嫌いなものは排除することも

積極的にチャレンジして欲望を満たしながら仕事をしていくタイプ

プロ意識で特定の分野でめざましい業績を上げます

 

 

 

紫微斗数占い

 

命宮  甲午

廉貞祿 天相 文昌忌 天魁 天廚・・・

 

遷移宮 庚子

破軍 左輔 三台 咸池 天德 咸池・・・

 

細心の注意を払い大胆に行動する仕事人

謙虚な努力家で人間関係に恵まれます

聡明で多芸多才で特に芸能の才があります

世話好きで人のために尽力し、マネージメントで成功

決断力と実行力を発揮して社会的地位と名誉を得られます

すけべで性問題が発生しやすい

 

 

 

 

もうなくなられましたが

莫大な賠償金を払い

ジャニーズの名はなくなりそうです

今になっては

よく隠し通せたなと思います

芸能界は

異常な状態だったと思います

隠れて悪いことができない

世の中になることを願います

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村