来年、実家に引っ越す予定なので

 

実家の風水鑑定してもらいました

 

昔の大工さんが書いた家の図面があったので

少し書き加え

それを写メしてメールに添付してみてもらいました

 

風水にもいろんな種類がありますが

選んだのは

ココナラのフライングスター風水です

 

【フライングスター風水とは】 

時間の経過に伴う目には見えない方位エネルギーの変化を読むことです。 

一般的な風水とは違って 「時間で読む」ということができるのです。

 建物を人に見立てて人間にも個別の運命があるようにがあるように建物にも個別の運命があるという考え方です。

 この考え方を分析する技術がフライングスター 風水です。

と書いてあります

 

風水の本はフライングスター風水も含めて数冊持っていたので

 

四柱推命も含めて

なんとなく

自分は北向きの部屋は良くないのでは?

と思っていましたが

 

意外や意外

実家の寝室に向く部屋は北の部屋と言われ

 

本来

テレビを置いて居間に使う予定の部屋を

寝室にすることに変更することにしました

 

 

 

また

道路の突き当りに玄関があるので

それが気になっていたのですが

やはりそれは

鑑定師さんの経験でも

「問題が発生するのが多い」

ということで

「玄関の前に塀か植物を植えて

横から出入りしてください」

ということでした

 

 

 

寝るのに適した部屋は

やっぱり

本でみるのと専門家が見るのとは

全然違うんだな~

と思いました

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村