幼少期

自分から出演を求め、叔母?母?の水ノ江瀧子のコネを使い

映画の子役として出ていた時期がある

 

中学時代、複数回の家出を経験

教師と喧嘩して家から数十万円を持ち出し窓から飛び出す

この頃に精神病院に入院させられたこともあるという

 

高校では生徒会長でありながら、

副会長の女子生徒と共に授業をさぼって箱根で一泊し停学処分を受けたほか、

強盗傷害やオートバイ泥棒や日本刀不法所持で逮捕されるなどの問題行動を起こしていた

この間、横浜少年鑑別所からの脱走歴がある

高等学校は自動的に退学となり、

19歳 1966年(丙午)に放火などの容疑で逮捕され水戸少年刑務所で7年間服役した

 

 

34歳

1981(辛酉)年8月、輸入雑貨商を営む三浦和義が妻Aとロサンゼルス旅行中、

妻Aが宿泊していたホテルの部屋で一人になったとき、

「アジア系」の女性が上がり込んできて、

Aの頭部を鈍器で殴打、Aは軽症を負う(殴打事件)。

同年11月、三浦夫妻は、当時滞在していたロサンゼルス市内の駐車場で銃撃事件に遭遇

2人組の男に銃撃され、Aは頭を撃たれて意識不明の重体

夫の三浦も足を撃たれ負傷

妻Aの意識が戻ることはなく死亡した

三浦は、保険会社3社から計1億5500万円の保険金を受け取った

 

のちに

三浦の愛人である日本人の元ポルノ女優Bが、

1981年8月のA傷害事件における犯行を新聞上で匿名で告白

 

同年9月に、警視庁は三浦をA殴打事件での殺人未遂容疑で逮捕

Bも同容疑で逮捕した

その後、三浦は1998年に釈放されるまで、13年間を拘置所で過ごした

 

実行犯が特定できていないことから証拠不十分で

2003年、ロス銃撃事件の日本における三浦の無罪が確定した

 

 

56歳、59歳の時に

万引きをして逮捕される

 

61歳

2008年(戊子)2月、旅行中の三浦がサイパン島(アメリカ自治領)で、

日本国内での裁判では無罪が確定した1981年のロス事件について

アメリカ捜査当局に殺人罪及び殺人の共謀罪の容疑で逮捕された

 

2008年10月、ロサンゼルス市警の留置所にて首を吊っているのが発見され

死亡が確認された

同警察は調査により自殺として発表

 

 

 

1947年 7月27日生まれ

旧暦    6月10日

 

ソフトなイメージなので

戌時生まれではないかな?

 

 

四柱推命

 

年  

月  

日  

時  庚戌

 

 

生まれで

が天干に3つもあるので

暴発を起こしやすく

自らの運勢を破ります

センスの良さがあります

 

6~15歳   丙午

16~25歳  

26~35歳  

36~45歳  

46~55歳  

56~65歳  辛丑

 

 

火の炎上

財(女性)への執着を感じます

 

 

旧暦

 

年  

月  丙午

日  庚申

時  丙戌

 

目先の利益にとらわれ

恩を仇で返すことをします

やることなすこと是非が一定ではありません

 

 

 

紫微斗数占い

 

命宮 己酉

左輔 天鉞 地劫 破碎 天虛・・・・

 

遷移宮 癸卯

紫微 貪狼 自化忌 空亡 天哭・・・

 

コミュニケーション能力に優れ

表現に優れ多芸多才

野心家で、大利を求める

人生に障害や挫折が付きまといます

 

大運 25歳から34歳 

夫妻宮 丁未

廉貞 七殺 擎羊 火星 沐浴・・・・

 

異性問題もあり

配偶者と気持ちが合わず争いが絶えず

やりすぎで身を亡ぼすおそれがあります

 

 

自殺した時

大運 疾厄宮 甲辰

巨門 化忌 紅鸞 台輔 封誥・・・

 

年では

天機星に化忌がつきました

 

 

 

 

日本では無罪判決でも

アメリカでは

有罪になることもあるんですね

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村