1966年6月に静岡県清水市で発生した強盗殺人・放火事件で

みそ製造会社専務宅が放され、焼け跡から一家4人の刺殺体が見つかる

当時、同社の寮住み込み従業員だった袴田巌さん30歳

血の付いたパジャマなどが警察により押収

左手に事件当日できた傷があり

強盗殺人、放火などの容疑で

同年8月に逮捕

当初は無実を主張したが、警察の取調べが進んだ際、自白をして調書を取られた

裁判が始まると否認に転じた

 

1980年、死刑確定

2014年、再審を認め釈放
2018年、再審開始を取り消す決定があり
2020年、最高裁は、証拠とされた衣類に付着した血痕の変色について審理不尽があるとして審理を差し戻した

2023年、死刑確定事件での再審の開始が決まった

 

 

袴田巌さんの命式

 

年  

月  

日  

 

天干が

丙 辛 辛で妬合

 

地支が

子 卯 卯で

 

なので

争いごとで苦悩があります

 

 

辛卯が2つ並んであるので

とても繊細でプライド高く些細なことが気になり

金剋木の抗争となり

不要な失敗を招きやすく不安定

異性関係要注意

 

 

 

事件があった

1966年6月

丙午 年 甲 月

 

 

袴田さんの

29歳からの大運

 

 

袴田さんは未天中殺で

事件当時は

 

大運 天中殺

年運 天中殺

月運 天中殺

 

トリプルの天中殺となり

どれも

いやなの勢いが増す運勢でした

 

 

天中殺の時は

地に足がついてないような

判断ミスが生じやすい

時でもありました

 

 

 

また

年支の子とするので

社会的によくない変化がありそうな年でした

 

月支 日支の卯となので

心の揺れが激しく

途中中断の意味がありました

 

 

 

事件があった日は

ビートルズの日本で初公演があった日で

事件で一番損傷がひどかった

次女はビートルズのファンで

事件現場には

袴田さんが次女にあげた?

ビートルズのコンサートチケットが見つかったそうです

 

 

 

 

そういえば

3年後に

丙午の年がやってきます

何かあるのでしょうか?

 

 

 

 

 

https://hakamada-jiken.com/wp-content/uploads/2019/06/hanketsubun_19680911.pdf

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村