旦那が平日に有休をとったので

7日火曜日に京都に行ってきました

 

 

まずは

千本鳥居で有名な

伏見稲荷大社に

たくさん外人さんがいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
image

 

 

こんなふうに

山道に鳥居がならんでます

 

 

 

 

 

 

 

外人さんが着物を着て

写真を撮っていました

 

 

 

 

 

 

次は錦市場に食べ物を見に

 

すっかりコロナ前の賑わいで

ここも外人さんが多く

混んでました

 

 

肉の塊を煮込んだチャーシューを食べました

これだけでお腹いっぱい

ですが

 

ゴマ団子も食べました

 

 

 

 

最後は

八坂神社に行きました

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村