うちの母が50代くらいだったか
父が浮気をしている
と会社の人に言われたと
言ってました
たぶん、父には言わなかったかと思います
私も何も言いませんでした


「会社に殺される~」と言いながら

遅く帰ってきたのは、

浮気だったのかも



時はずいぶん経って


母が老いたときに
「おじいちゃんと結婚してよかった?」ときくと
「よかった」と言っていて、
私の中で長年引っかかっていたのですが

安心しました



父は浮気がばれているのを知らずに

あの世に行ってしまいました




異性問題を起こした旦那さんは
老いて、罪滅ぼしのように

妻の介護をさせられるようになる
と聞いたことがありますが

 

母は77歳で背骨の圧迫骨折をして

寝たきりみたいな感じになり

父はお料理もするようになり

6年は在宅だったので

ヘルパーさんの手を借りながらの

面倒を見る感じで
そのとおりになりました


長門裕之さんもそうでしたね




因果応報はあるような気がしますし
何も言わなくてよかった
と思いました


次回7日0時

大川隆法さん 死去
 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村