フィリピンを拠点とする特殊詐欺グループのリーダー格とみられる渡辺優樹容疑者

 

北海道で生まれ育ち、幼い頃から剣道に没頭した

大学進学で札幌市に移ってからはススキノで働くようになり

女性が接客する飲食店も経営していた

その店にやくざが頻繁に出入りしていたようで

それから変わっていたようです

 

 

1984年4月20日

旧暦   3月20日

13時~15時生まれかな?

 

 

 

四柱推命

 

年  甲子

月  戊辰

日  甲申

時  辛未

 

とてもやり手でチャレンジ精神旺盛

やや強引なところもありそうです

負けず嫌いな頑張り屋ですが遊び好き

大きな財をつかむことも

性格に強い癖のある人もいます

 

時々反発しそうな時もあり

仕事でトラブルもありそう

 

 

 

旧暦

 

年  甲子

月  丁卯

日  癸丑

時  己未

 

頑固で自分の考えを強く実行していきます

自由奔放に動き回り金銭を軽く考える

楽しみたいと積極的にチャレンジする親分肌の大物

敵に回すと危険なタイプで

災いを生じやすい

 

勝負師気質で片意地

人をはねのける厳しさがあります

 

 

 

紫微斗数占い

 

命宮  癸酉

火星  天喜  恩光  空亡・・・

 

遷移宮  丁卯

太陽忌  天梁  文昌  擎羊・・・

 

せっかちで気が強く短気、先を考えずに行動しやすい

社交的、楽天的ですが、気性が激しく散財しやすい

環境の影響を受けやすく、成敗と起伏が激しい

 

 

 

 

 

高校時代までは

真面目で評価もよかったみたいです

人ってこうも変わるんですね

写真も別人ですね~

 

 

 

次回20日0時

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村