過去の犯罪歴が話題になっているEXITの兼近大樹さんです

 

幼少期に父親の建設会社が倒産し

両親が離婚し

母親に育てられ

ほったて小屋で食べるのも困っていたようです

定時制高校在学中から妹の学費を稼ぐために朝は新聞配達、昼は建設業のアルバイトをしていた

未成年だった2011年に売春防止法違反容疑で逮捕された

 

20歳の時に初めて読んだ本が又吉直樹さんのエッセイ集『第2図書係補佐』で

これを契機に又吉さんに憧れて芸人を志した

 

趣味は読書

 

 

 

1991年5月11日

旧暦  3月27日    15時~17時生まれかな?

 

四柱推命

 

年  辛羊

月  癸巳

日  辛巳

時  丙申

 

知的で神秘的な感性のいい芸術家

多彩な才能がありアイデア・演出能力に長けています

理想と現実のギャップに悩みやすい

外柔内剛で生意気、横柄な面もあります

 

はじめ凶で後で発福します

地位を得た後も災禍があります

 

今年から

うれしくない大運にはいります

 

 

 

旧暦

 

年  辛羊

月  辛卯  

日  丙申

時  丙申

 

文芸の才能に優れ空想好き

努力家で作家や芸術家として大成します

純粋で世間知らずで気分で判断し行動する

栄光も長くは続かない

 

行動に浮き沈みがあり迷いが多い

自分の世界にこもる傾向があるので要注意

 

 

 

紫微斗数占い

 

命宮  丙申 

右弼  陀羅  紅鸞  三台  病・・・・

 

遷移宮  辛丑

天機  太陰科  文昌忌  天鉞  天喜・・・

 

さわやかな美男で芸術や文学を好む風流人

頭の回転が速く頭脳労働に向きます

地位と名誉を得て成功するが

狡猾で強情な面もあります

両親との縁が薄い暗示があります

 

 

16~25歳 乙未

廉貞  七殺  地劫  官符・・・

 

やりすぎで身を亡ぼす恐れ

乱暴な行動を改め細心の注意が必要

法を犯す人もいます

 

 

26~35歳  甲午

天梁  左輔  天魁  鈴星  封誥・・・

 

多芸多才で熱心に仕事に取組み抜きんでて成功する

慈悲深く世話好きで親分肌

障害がおこります

 

 

 

今後は

お笑い芸人としては笑えないので

本当になりたかった

小説家に重点を置いていくのではないでしょうか

前回の小説がすばらしかったので

次の小説を心待ちにされているファンも多いようです

 

この時間生まれなら

過去の悪い行動を悔い改め

悟りを開き

光明がさす人です

中年期に

第二の又吉さんになるのか楽しみです

 

 

 

兼近さんの本

 

 

 

次回16日0時

渡辺優樹容疑者

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村