マッチングアプリで出会った

5歳年下の男性Aさんから告白された娘ですが

いろんな人に相談したようです

 

お付き合いするうえで

いろんな人に相談するのは初めてではないでしょうか

今年は30歳ですし

気楽に付き合えない年になりました

 

この前に

娘がうちに来た時に

10年前に書いた

娘の結婚相手像を見せたら

「男性としては早めの結婚」

と書いていたのに反応し

これだったら

年下のAさんだね

と言っていました

 

時間修正なしの娘の結婚相手像をラインで送って

娘と結婚相手像が一致しそうな

Aさんの生まれ時間を推定して人物像を送った後

娘からどう思った?と聞かれたので

「12時生まれなら

結婚相手像にドンピシャかも」

とラインで送り

 

「自分と似たタイプの人は誰?」と娘に聞いたら

年下のAさんと答えたので

「結婚相手は、自分と性格が似た人だよ

第二の自分の宮が夫婦宮だから」

と伝えたら

「じゃ、Aさんかもね」

というラインが来ました

 

数日後

「お付き合いしようと思うよ」

とラインが決ました

やっぱりAさんか~

「結婚相手は年下的な人」とは何度か言っていたのですが

同級生でも年下だな~とも思っていて

まさか

5歳も年下とは思っていませんでした

 

「男性としては早めの結婚」

という件は

27歳過ぎたくらいから

占い間違いだったな~と思っていました

 

 

 

旦那に

「5歳年下の人と付き合うことにしたそうだよ」

と伝えると

年下ならすぐに結婚とか考えないんじゃないの?

と不満そう

(旦那は24歳で結婚したのに~)

と思ってしまいました

 

 

 

昔、四柱推命の先生に

娘は

「31歳で結婚なら玉の輿」と言われたけど

さあて当たるのでしょうか

31歳にうれしい大運がきます

 

 

 

次回12日0時

EXITの兼近大樹さん 小説家になるために芸人に

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村