前回 

娘が高校の同級生と会って

どうなるか楽しみにしていたのですが

 

 

その人は

転職を考えているらしく

海外に行く可能性もあるとか

次の約束は

「機会があれば」

という感じだったそうな

そうか~

彼を推命で見たとき

相手からのアプローチにより縁ができる

とでてきたしな~

 

 

 

としばらくしてたら

アプリで出会った5歳年下の人から告白された

とのラインが

 

この彼

生年月日だけの三柱だけで見た感じでは

強運な面もあるんだけど

損失スキャンダル

不倫

酒好き女好き

2面性がある

自己中

同じ過ちを繰り返す

妻に迷惑をかける

 

など

よくないことのオンパレードが出てきたし

相性もそれほどよくなさそうで

「この人はやめたほうがいい」

と言っていたのです

 

 

娘が言うには

仲のいいいとこに似ていて

話しやすくて楽しいけど

恋愛対象ではないとのこと

 

写真を見せてもらったら

懐かしい感じがして

悪い人ではなさそう

 

彼への返事は

「考えさせて」と伝えたそうで

彼と会ったことのある仲のいい友達に相談したら

男性3人のうち

年下の彼が一番いいといわれたそうです

 

 

再度、

娘の結婚相手像を細かく見てみます

スキャンダルで損失

酒好き、女好き

不倫

ありました

ほかにいい星もあるので

なんとか葛藤して行動に移さなければいいのかなという感じです

 

 

時間修正してない生まれ時間の命盤で

も娘のことで当たってる感じなので

その命盤で結婚相手像を新たに出してみて

娘に送ったら

 

これだったら

年下の彼が一番近いね

ということでした

 

 

彼に生まれた時間をきいてほしいのだけど

できなさそうなので

 

 

結婚相手像が娘に一致しそうな

時間を探して

全部の時間をみてみました

 

 

時間によっては

ソフトに見えても粗野で闘争的な人だったり

現実逃避の傾向があったり

と全然違います

 

 

で一番これかなという11時から13時生まれ

の内容は

 

品と欲望を持つ大器晩成

コミュニュケーション能力が優れている

事業において頭角を現し重要な職務を担うが

不義理や人の信用を失う場面も出てくるので注意

 

妻は自立した人で

社交が広く外の活動が頻繁で家庭をほったらかしにしやすく口論を引き起こしやすいが

仲睦まじく末永くそい遂げる

 

 

だったらいいな~と

願望も込めて・・・

 

この時間で

相性を見てみたら

 

結婚まで行きそうな

縁の深い相性な面が出てきました

 

 

 

「この人はやめたほうがいい

興味がないなら

行動は慎重に」

と伝えたのですが

親の助言なんか聞かない娘で

良かったのかもしれません

 

 

そういえば

私も昔、20歳の時に

よく当たるというトランプ占いで

旦那のことで

「縁がありません、別れます」

ときっぱり言われたよな~

それを信じて別れを切り出したのですが

結局

結婚したしな~

縁があれば

周りに何と言われようとも

結婚するのかも

 

 

さてさて

娘はどう返事をするのでしょう・・・・

 

 

 

 

次回8日0時

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村