漢方薬を飲んで

胃にカイロを貼って

だいぶ体調不良が良くなったのですが

まだ本調子ではなく

目も疲れます

 

そんなんで

ずっと前に飲んでて

子供にお金がかかる時は

節約でやめていた

ササヘルスを再び飲んでみたくなりました

 

熊笹はパンダの主食で

寒い所に自生するので

体を温める作用があり

その他いろいろ

血液もきれいにするそうです

 

 

同じ堺市の

山下薬局に注文したのですが

パンダチョコや試供品のおまけがついてました

 

 

 

 

 

 

 

10ミリリットルを4倍の水で薄めてみました

 

飲んでみましたが

懐かしい~

やさしい飲みやすい味でした

これからも

続けて健康になりたいです

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回 15日0時

2025年に日本で何が起こる 戦争?

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村