ブロガーのミーナさんが

 

季節の変わり目にメニエール症状のめまいに

悩まされ辛い時があり、飲み薬に頼っていたそうで

 

気圧の影響があるようでしたので

 

気圧コントロールの耳栓がありますよと

 

お伝えしました

 

そうしましたら

 

早速

 

ネットで購入されて

 

調子がいくらか良くなられたようで

 

ブログに書かれていました

 

 

 

 

 

台風が多くて

気圧の変動の影響で

調子が良くない人は

気圧調整の耳栓をお試しするのもいいかもしれませんね

 

 

 

ちなみに私は

旦那のイビキ対策で

寝るときに耳栓をするのが

習慣になってます

 

耳栓ジプシーで

今使ってるのがこれ

まあまあです

 

棒の部分が長いので

少しカットして

使ってます

 

 

 

 

気圧調整耳栓

 

 

 

 

 

 

 

こちらはちょっと似たタイプの普通の耳栓

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

明日から

実家の片付けや草取りなどで

田舎に帰省するので

次回は

金曜日くらいかに

なるかと思います

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村