一年ぶりの健康診断で

悪玉コレステロールが標準値ギリギリまで下がりました

体重は3キロ減りました

食事の量は変わっていません

特に運動もしていません

 

 

132だったのか

今回は、119

になりました

 

 

 

何をしたかというと

 

★食事は野菜から食べる

 

★野菜は極力多めに摂る

 

★低脂肪牛乳をスキムミルクに変える

 

★悪玉コレステロールを下げるサプリを飲む

 

 

です

 

 

サプリは

 

最初の10か月は富士フイルムのサプリ

これ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

最後の2か月は安いサプリ

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

を飲みました

どちらも

悪玉コレステロールが下がった

という口コミがありあます

 

 

 

 

参考になりましたら

幸いです

 

 

 

次回14日0時 エリザベス女王

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村