先日、夫婦でキングダムを見てきました

ストーリーよりも

山崎賢人さんのアクションが際立っていました

ということで

今回は恋の噂もある山崎賢人さんを見てみました

 

 

1994年9月7日 生まれ  21~23時生まれかな?

旧暦  8月2日

 

 

四柱推命

 

年  

月  

日  丙申(庚)

時  己亥

 

時柱の己は傷官(調舒星)で

鋭敏な才能を持ち表現力があります

信用を大切に頑張る、真面目で誠実な性格です

 

日柱 丙申は

純粋で鋭い感性とセンスがあり

素晴らしい芸術を生み出せる人です

 

申月の丙に

の天干はうれしく

知恵があり人格秀逸で学問、芸術の才能を発揮します


 

偏官(車騎星)を持っていますね

この星はスポーツ選手が持ってる人が多いです

だからアクションが上手なんですね

 

 

日支庚で偏財なので

妻は

サービス精神旺盛で社交的で美人です

 

 

 

旧暦  

 

年  甲戌

月  辛未

日  庚申(庚)

時  丁亥

 

知恵やがあり礼儀正しい人格者

一生懸命努力して地位を得る貴命

 

日柱の  庚申は

純粋で一本気、信念が強い頑張り屋です

 

日支庚で比肩なので

妻は

自立心旺盛な人、意志の強い頑張り屋です

 

 

 

紫微斗数占い

 

命宮 乙亥

 

廉貞 化祿 自化祿 天府 鳳閣・・・

 

端正な顔立ちでさわやかでおおらか

責任感が強く忍耐強く

行動的で積極的で優しく

物事の工夫もうまいです

多芸多才で早い時から才能を発揮し

確実に結果を出し地位と名声に恵まれます

ストレスをためやすいのでそれを軽減する方法を工夫するのが人生のコツです

 

 

夫妻宮 壬申

破軍 化權 天馬 天姚・・・・

 

妻は

美人で行動力があり活発

善良で正義感が強く勝気で忙しい人で

喜びも悲しみも率直に表現する人です

幸運に恵まれ若年期から経済力や実力はありますが

自分の意見を押し通し家庭内の実権を握ろうとします

 

 

 

 

こうやってみると

今噂になてる

さんと

一致する感じです

これは

ゴールインしそうですね~

 

 

 

 

 

 

 

次回24日0時

池田小学校襲撃の宅間守 四柱推命 紫微斗数占いでは


 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村