明朗快活で楽しく、楽天的でエネルギッシュ

さっぱりしていて、気前がよく些細なことはきにしない

寛大で親切、寂しがり屋で周囲に人を集めようとします

やや単純でアバウトですが、感性が鋭く頭の回転が速いです

隠し事はできず、開けっぴろげでわかりやすいタイプ

せっかちで早合点で誤解もおおいようです

浪費傾向でお天気屋

何事も白黒つけたがります

言動が押しつけがましく

自分勝手な印象も与えがち

激しい気性の持ち主で目立つ存在

権勢欲など旺盛な野望も抱いています

短気で癇が強く、人の意見を受け入れるのが不得意なので

感情的になりやすくトラブルを抱えやすい

行動や考え方が変わることが多く

対人不調や不信感を抱かれることに要注意

積極的ですが飽きるのも早く

あれこれ衝動的に手を出して収拾がつかなくなったりします

人間関係もにぎやかな割に

離合集散が多く安定しません

少し距離を置いて付き合うくらいの方がいいです

剛直で気分のムラが多く竜頭蛇尾の傾向だが

長期的な展望を持ち、意にそわないことがあっても

地道な努力を積み重ねていけば

分野のトップになる器です

人の心を読むのがはやく、鋭く指摘できます

ついつい言わなくてもいいことまで言ってしまう口の軽いところがあり

攻撃する荒々しい人になってしまうこともあるので

口は災いの元にならないよう思いやりを持って言葉を選びましょう

人に求めるのではなく、与えることで使命を生かせます

いつも笑顔で生活すると良い人生が送れます

 

 

 

こちらで自分の日柱を調べられます

 

 

 

次回24日0時

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村