推命では2月4日に

2022年の年があけました

 

正月早々に暗いことは書きたくなかったので

書かなかったのですが

去年のどこかのブログで書きました

冬から来年(2022年)は厳しい国運だと

 

実際コロナが急拡大してまん延してきましたね

 

経済も厳しいのが予測されます

 

来年も引き続き

厳しい運勢です

 

 

 

令和になった時に国運を見て

2020年から2023年まで

国運がとても良くないので

当時は戦争が起こるのかと思っていました

そのころは感染症が怖いとは思ってなくて

コロナとの闘いになるなんて夢にも思ってませんでした

 

 

2019年のブログです

 

 

 

コロナ以外にも

不安要素はありますね

 

 

 

中国の台湾侵攻による米中の武力衝突

武力衝突が起こると

中国は日本の米軍基地を攻撃すると言っています

 

 

ロシアのウクライナ侵攻での欧米国との衝突

ロシアから欧州への天然ガスや原油の供給が滞り

エネルギー価格が高騰し

世界経済が衰退する見方があります

 

 

暴発する北朝鮮

窮地に追い込まれ

最新ミサイル開発によるおごりで・・・

 

 

 

 

 

中国オリンピックが終わったら

侵攻がある

という識者もいます

 

この3つの国のトップが仲がいいので

手を組んで同時にしそうで

米軍基地をもってる日本は

怖いです

この3トップについては

後に見ていきます

 

 

 

市民レベルでは

どの国の人も好きなのに・・・

独裁者のために

一般人が犠牲になるなんて

許せませんプンプン

 

 

 

 

コロナもすぐそばにきているので

いつコロナになってもおかしくないので

おかゆなどの保存食はもちろんのこと

これからは冷凍商品と野菜を多めに買うようにしたいと思います

 

 

 

 

次回8日0時

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村