うつ病だった彼女を支えて

結婚したので

愛妻家のイメージだったのですが

「Aよおまえもか」

とネットでは言われています

 

 

四柱推命(三柱だけどね)

 

自分の得意な分野で引き立てを受け発展します

子供の様に純粋で自己中、欲深く享楽性があります

信義不足で、夫婦縁が薄い

 

42歳からの大運

異性と縁ができやすいです

 

 

農歴(旧暦)

 

くったくなく優しくのんびりマイペース

芸術、文学、流行の才能があり地位を得ます

女性に対してだらしない一面があり、

女性の前では甘えん坊でわがまま

 

40歳からの大運

妻に異変がありやすいです

 

 

 

奥様も結婚運が良くなく

見かけによらず

なかなか強い人なので

三行半を突き付けられないよう

これからは

奥様の下僕に徹した方がいいです

奥様はストレスをため込みやすく

離婚を考えやすい人ですから~

もう普通の夫婦生活は望めないでしょう

これから10年くらいは運気がよくないです