こんばんは~
やっとゴールデンウイークが終わって
普通の生活になりました

買い物以外どこにも出かけずに
旦那がいる生活って長かった~

テレビでは
大阪の医療の大変な状況を放送しだしたけど
肺炎になっても入院はできなくて
変異株が多くなり悪化も早いそうで
怖いな~

病院では「80歳以上は・・・」と

受け入れの選別も始まっているようです

 

 

 

こんな状態でも医療崩壊という言葉を使わないのね~

失政を認めたくないからなのか・・・

医療崩壊と言わないから

危なさが伝わりにくいと

おもいます

 

今コロナになっても適切な医療が受けられない

可能性があると思ってください」と

吉村大阪府知事が6日の昨日言ってました。

変異ウイルスはマスクをしていても感染するそうです


日本は他国と比べて入国も緩すぎて
オリンピックもするらしいけど
夏はどうなってるのだろう
夏に第五波がくるっていう説もあるし・・・

 

 

 

東京オリンピック

2021年7月23日  20時~

 

 

四柱推命

 

年  辛丑

月  乙未

日  壬申

時  庚戌

 

引くことが出来ないためトラブルや障害が多い

臨機応変にチャンスをつかむが、神経を使いすぎる

こんなはずではなかったという思いになる

成り行き任せで境遇が変転しやすい

凶が吉に転ずることも

 

 

農歴(旧暦)

 

年  辛丑

月  甲午

日  癸巳

時  壬戌

 

気が変わりやすく落ち着かない

繊細でストレスがあり葛藤をかかえやすい

目が出るまで苦労する

勇気や知力が増す

 

 

 

 

変転や気が変わりやすいなど

今の

国民の中止を望む風潮に

あっているようです

ほんと

こんな状態で

オリンピック開催したら

どうしよう~と

大きく気持ちが揺れる状態となりそうです