建築会社に香典返しを持っていくのに

和洋はこの前持って行ったので

 

大阪のむか新で何か美味しいのがないかと

美味しそうなのを買って

試食しました

 

久しぶりに行ってみると

新製品が多くなってました。

和菓子洋菓子色々あって

選ぶのに悩みましたが

ちょっと変わったものを選んでみました

 

 

中身はこんな感じ

 

 

半分に切ってみました

 

 

 

 

自分としては

 

ナッツの形でナッツが入った

CACAOPODの

・ピスタチオ

・いちごミルク

・カカオジャポン

(フィナンシェと和菓子のアンのコラボ的)

 

塩味と玉ねぎの味が印象的な

・泉州たまねぎサブレ

 

が特に美味しかったので

これをお返し用に

詰め合わせて箱詰めしてもらおう

と思います。