白石隆浩被告
「スカウト時代の人間関係は、お金か、性欲かという感じでした。

金にならない女ならレイプする。

そんな感じで殺してしまった。

スカウトにならなければ、

人を殺していなかったんじゃないか」

と記者に答えたという


1990年10月9日  27歳で9人殺人(うち8人女性はレイプ後)
農歴(旧暦)8月21日   9~11時生まれかな?



四柱推命

穏やかで親しみを感じるが2面性がある
集中力がなく軽率となりやすい
傲慢で自制心が効きにくく
享楽的で色情の過ちが多くなる
金銭的がめつさがあるが、お金が流れやすい
財に振り回され世に出られなくなる


農歴(旧暦)

表は穏やかでおおらかだが、内面は闘争的で気性が激しく頑固

面倒見が良いが、遊び好きで自己中心主義で失敗する
征服欲旺盛でその衝動が性に集中
異性に向かい暴力的になりやすい
正常な判断や思考を失いやすく運を傾ける

26歳からの大運
時柱と 天比地冲

 

事件の年は
正常な判断や思考を失いやすく運を傾けやすい年でした


農歴の黄帝歴

自分のことのみ考え頑固偏屈
真面目で控えめ器用で才能があるが運が続かない
人の心をつかむのが得意で物おじしない社交性がある
我意が強く、組織に収まれない




紫微斗数占い

命宮 庚辰
紫微 天相 地劫 天刑・・・

 

独立独歩の精神が強くなり、反権力的

自我強く傲慢、殺生に興味を持つ
新しいことをしようとするが、

力不足となり才能がなかなか認められない


24歳から33歳 福徳宮 壬午
七殺 火星 地空 沐浴 災煞・・・

気性が激しく短慮で独断専行し短気で
情緒不安定、失敗、運勢の変動、転居、移動など苦労が多い
異性トラブルの暗示

 

優しく真面目な印象だったのが

20代半ばごろから

歌舞伎町でスカウトの仕事をし

極悪スカウトともいわれ

レイプの転機になったようです)


事件の年  奴僕宮
文曲 擎羊 紅鸞・・・化忌から冲される

人を惑わせ闘争的で事を構える

 

 

 

 

同じ生年月日で

板尾さんとラブホテルに行ったところを撮られた

グラビアアイドルのT.Sさんがいます

 

同じ生年月日でも

生まれた時間が違うと

異性問題を起こしやすいところは同じですが

運命航路は違います

 

ちなみに

彼女が不倫をしたのと

事件があった年は同じ年です

正常な判断や思考を失いやすい年でした