複数の不倫問題が発覚し
奥様に対する、モラハラ体質も報道にでてきました
四柱推命ではどんなふうに出るのでしょう?


1994年5月24日
農歴(旧暦)4月14日



四柱推命(三柱だけどね)

知的で徳を持っていて、周囲の人から恩恵を受けやすいが
周囲の人を振り回しやすい
器が大きく人気があり闘志があり早くに成功しますが
衰えるのも早く、強権的なところがあるので暴走しないように注意が必要です
女性にだらしない一面があります



農歴(旧暦)

直情的で単純で好奇心旺盛
努力家で研究熱心、我慢強く
運も強くしっかりしていそうだが
優柔不断で色情の過ちを犯しやすい

今年

天比地冲でした




農歴の黄帝歴

強運の持ち主ではじめは人気もあるが
成果を獲得した後に自分が偉いと思うようになり
せっかち、頑固、好戦的になっていき孤立しやすい
自分の欲望を通すため、女性問題を引き起こしたり
体調を崩すなど、しりすぼみに運気が衰えやすいので
裸の王様にならないよう注意が必要です

 

 

 

 

調子が良い時に

調子に乗らないようにすることが

運の良さを維持する秘訣ですね

こうなりやすいことが

前もってわかっていたらな~

とも思いますが

調子がいい時は

推命に頼ったりはしないか~

ザンネン!