興味深い内容だったので

リブログさせていただきました

 

パーは~い私、元命 印綬です~

 

月干 傷官

食神 2つ持ってます

 

農歴では

月干 食神

元命 偏財です~

 

 

ということは

 

受け取りやすい言葉も交えながら退屈しないようにする、

単刀直入な学者タイプ

だと言えるのですね~

そういえば台湾のサイトで「学者」と出たことあったな~

 

 

こうやってみると

どんな占い師さんかわかっておもしろいですね~

 

 

 

そういえば

昭晴先生のブログを読んでいて

なんだか、韓国の秋先生の

解釈と似てるな~と思っていたら

同じ、韓国出身だったのですね

 

韓国の推命は

事象を深く掘り下げて、理解しての推命だと感じます

とても難しいのですが

日本の多くの簡単にわかる推命より

わかる範囲が多かったり深かったり、

的中率が高いのではないかと思います

 

 

秋先生のブログはこちら

 

 

以前、秋先生に私の命式を軽く見ていただいたところ
「教育, 公職に向いていて, 企画能力が良いが活動力は劣る」
という事でした
そうなんですよね~
行動力がない、消極的であります。
誘われたり
運勢の力を借りて、
えいやっーっと
頑張って行動しないと
なかなかできない私です。