菅

 

菅義偉官房長官

 

1948年12月6日   71歳

農歴(旧暦)11月6日  

 

 

四柱推命

勤勉で頭が良く、人の気持ちを察知し合わせるのが上手
存在感は薄い傾向ですが、深く掘り下げる事を好み、努力を積み重ね粘り強い
融通が利かない不器用な面もあり、現実的な生き方を好み大器晩成型
頼まれた事を丁寧にこなすため、信頼されやすい


これからだんだんと
考えすぎで神経を痛める可能性もあり


農歴


処世術は巧みで頑張り屋で、上手に生き抜く強かさがあり工夫ができる人
人に好かれ、周囲から引き立てあり

穏やかですが、負けず嫌いな面があります

真面目で体裁や小さいことにこだわるため、気難しくなります
迷いが多くなるとか、思い通りに進まないことが起こりやすいです
内向的で物事を深刻に受け止め考えこむ傾向あり

これから
自分の意に反し利用され操られる面もありそうです



農歴の黄帝歴


非常に几帳面で礼儀正しく、品行方正で、腕前がいい仕事ぶりです。
自制心があり、きちんとして堅苦しい面もあり、心の中には臆病な所あり
責任感強く役割を真面目に勤め、目上によく遣え目下の面倒もよいので人望あり
大きな野心はないほうで、やや堅く、世間体を気にする傾向

これから
しらずしらず仕事、病気の苦労の影響がありそうです



菅さんは
2番手で補佐的なことに適した人で

担ぎ出されて、多分総理になるのだろうけど

この大変な状況の日本を背負うには

ご年齢も高いし、健康面が心配です

 

逆を言えば

これからの運勢が

仕事などの苦労がある感じなので

大変な時の総理になる運命

とも読めます

 

運気を上げてくれる

明るくて有能なサポートをしてくれる人が

官房長官で

そばについてくれるといいのですが・・・

 

「自分の意に反し利用され操られる面もありそう」

とあるので

「安倍さんや二階堂さんの背後霊が見えますね~」

菅さん「それは秘密です」

「政治家は何でも正直にいいませんからね」

(ただの妄想です)

 


 

大きな台風が近づいています

物干しざおも飛ばされますので

下におろしておいてください

窓ガラスも物が飛んできて割れることもあるので

気を付けてください

我が家は、UVカットのフイルムをずっと貼っています

水や食料の備蓄もしておきましょう

停電も多く発生します

携帯の電池などの準備も必要です

危なそうなところの人は、早めの非難をしましょうね