復帰されましたね

関係があった少女は後に
友達にラインで関係があったことを自慢しているので
小遣い稼ぎのハニートラップの噂があります


1984年2月20日 36歳
農歴(旧暦)1月19日

多分午後9時から11時の間生まれかな?


スキャンダルがあった年
2017年  丁酉
6月     丙午



四柱推命

年  甲子
月  丙寅
日  甲申
時  乙亥 ?

明朗で前向きで、知識があり周囲からの恩恵があります
理想が高くまじめで努力家、自我もあるが愛嬌もあります
貪欲でブレーキがかからずスキャンダルを招きそうな面もあります
運気の波が激しいが、常に立ち向かいます
ソフトで分け隔てなく付き合い、人を信じすぎるので要注意



農歴(旧暦)

年  癸亥
月  乙丑
日  壬子
時  辛亥 ?

ソフトでロマンティックな表現があり芸術などで個性を発揮します
マイペースで、神経質なところとどんぶりな所の2面性があります
勢いが強すぎて独断直行、色気があり多情で色恋沙汰注意
夢想的でこんなはずではなかったと悔しい思いをしそう、事故運あり
容姿が美しく、とても頭がよく知的向上心あります

24歳から33歳まで 壬戌 
34歳から43歳まで 辛酉

金と水が〇
火と土が✖

なので今年復帰だと思います

 

 

 

紫微斗数占い

 

命宮  丁卯

文曲、擎羊、紅鸞、天才、沐浴・・・

 

遷移宮  癸酉

太陽(化忌)、天梁、鈴星、天喜、咸池・・・・

 

さっぱりしていて落ち着いて真面目で正義感あり、理論的で明瞭な話し方

頭が良く、決断力、行動力があり、おおらか開けっぴろげで気取りのない性格

情熱と行動力があり自分のやりたいようにやり、束縛を嫌います

魅力的で芸術を愛するロマンティストで異性好きです

チャンスに恵まれますが、苦労が多い人生です

 

スキャンダルがあった年は

欲をかきすぎたり、異性のためにひどい目に会ったりしそうな年でした