娘からラインが入った

娘の友達が「生きるのがしんどい」という

 

「旦那になに相談してもあいまいな返事しか返ってこず不満

義理の親もすごく口だししてくるから、しんどい

実家で相談しても「お前が悪い」と言われ

何のために生きているかわからない

生きがいがない

子供がいるから死ねなかった

将来も不安しかない」

 

ということで

泣いて娘の所へ電話をしてきてくれたみたいだった

 

 

 

さっそく、2年前に結婚する前に

相性を見てあげた鑑定内容を確認してみた

 

本人のことは

四柱推命では軽くみただけで

紫微斗数で鑑定をしていた

 

非凡な人で、若年期は辛苦を伴い運気が開けないが、必ず能力を発揮する

占いなどに強い興味を抱き占い師などに適性がある

 

相性は

いい面もあるが

お互いにライバル視する所が強く

早くに結婚すると

後悔する感じが強かった

 

結婚運はそれほど悪くはないかと思っていたが

よく見ると

夫妻宮に自化忌が入っていて良くない面あり

今年、その宮で

良くなくて離婚の危機そう

 

 

 

四柱推命の命式もじっくり見て見た

 

感受性が強く繊細で生きずらい

考え過ぎて取り越し苦労をしやすい

結婚生活には波乱があり

今年、来年良くなく、神経を切り刻まれるような感覚で鬱になりやすい
夫との関係は、傷つきやすいが腐れ縁で、距離を上手にとる必要がある

 

 

農歴では

 

人生の比較的早い時点で挫折を経験する暗示があり
深刻に受け止めがちのため、その思いに引きずられがち
繊細で、取り越し苦労をしたり、ちょっとしたことを気にかけ、長く心の中に引きずりがち
物を考える時に、悲観的になったり、否定的になる傾向
元々持っているシンプルな強さに立ち返って、楽観的、肯定的に物事に対処していけば、運気は改善される
理想とプライドが高く負けず嫌いで、夫を突つきやすいので注意が必要

 

 

農歴の黄帝歴


自分通りの絵が出来ないと気のすまないタイプでプロ意識は強い
夫婦間のトラブルが起きやすく離婚率も高いので注意が必要
 

 

 

 

旦那さん

四柱推命

 

プライド高く内弁慶で柔軟性に乏しく頑固、浮き沈みの激しい人生になりがち
ストレスをため込みやすいので、落ち着いたプライベートな時間が必要
運気は強く、大きなことを成し遂げる可能性あり
配偶者や周囲に、気を許せない精神的苦労があり
今年、来年、傲慢で頑固になりやすく孤立しやすい
 

 

農歴の四柱推命

賢く自尊心が強い人で見た目以上に激しい勢いがあり

悪意がなくても摩擦を生むことかあり

孤立しやすい傾向がみられ人生も波乱万丈となりがち

自分の主義主張を通すあまり対人関係で問題が生じることもありそう

 

 

農歴の黄帝歴

外見はタフに見えるが、案外プレッシャーに弱い面がある
ただそれを見せまいとする傾向がある
若干飽きっぽくて移り気な所もある
ワンマンになってしまう人もいるよう
仕事の発展、財の上昇、人間関係の永続、妻の支えがあり努力によって実績を出す

 

 

 

以上、一部掲載ですが

ふたりとも、今年来年良くなく

内容がリンクしている

 

運命の人と結婚して

結婚の辛苦を体験させられている

と感じた
 

 

 

物事の捉え方を変えられると一番いいと思うのだが

なかなか一度では無理だろう

運命通りの修行だろうが

命を絶ってはいけない

 

 

「死にたいときどうしたらいいと伝えたらいい?」

と娘に聞かれたので

 

「旦那に期待しないで、ATMと思い

距離を置いて、好きなことに熱中する

I(娘)に相談する」

 

自分と相手のことを客観的にみるのもいいかなと思い

鑑定内容も送った

 

 

名前を調べると

家庭運大凶で、感情の起伏が激しかったり、気弱で離婚の可能性がある

と出たので

一字を変えてこういう名前を使うといいよと伝えた

 

 

四柱推命では痛そうな命式だったので

木の五行を強めるとよいかなと感じたので

寝る方向とか、食べ物とか

観葉植物を置く

音楽を聴く

などアドバイスを送った

 

 

「おすすめの本とかないん?」と聞かれたので

 

・柏木みすずさんの 「スピリチュアル・ヒーリングブック」

 

・1000回死のうと思った霊能者のミエナさんが

自殺や苦悩を抱えた人にブログ記事を書いているので

 

 

この2つをすすめた

 

 

そして

今の苦悩は

将来、人を導く時の糧になる

と伝えておいて」

とラインしておいた