世界に進出しましたが

未成年の女性と飲酒、ホテルに滞在ということで

活動自粛がでました

どんな人で

どんな時期だったのでしょう

四柱推命で見てみました

 

 

1985年4月9日生まれ 35歳

農歴(旧暦)2月20日

 

 

四柱推命

 

素直で裏表のない人情家

信用があり文化面で活躍します

気持ちが若々しいので長く魅力を維持します

うまくアピールして、人気を得て大きな成功をします

組織の中で縛られるのは得意ではなく

一匹狼として生きていく傾向です

 

大運では、

喜びの大運から

うれしくない大運に切り替わりの時です

社会的変化のありそうな時です

年運も、うれしくない時です

 

 

農歴

 

真面目で控えめで実直で信頼できる人

高い理想を持って、臨機応変で駆け引きもうまくトップ運あり

芸術、文学の才能があります

お酒、遊び、女性が好きな面もあります

 

今年大運の切り替えで

女難の意味があります

社会的な変化がありそうな時です

 

 

 

農歴の黄帝歴

 

自分に厳しく、野心旺盛

優れた指導力と統率力あり、

よく働き苦労しながら足元を固めて、目的を達成します

 

 

 

独立か?というのも聞きますが

一匹オオカミで生きていくというのもあり

今年は、農歴では自分が強くなるので

独立の可能性は高いです

 

 

 

 

8月に書いた記事を

再アップしました