石田純一

 

最近何かと話題の

石田純一さん

コロナの最中に沖縄に行ったり

飲食会したり

美女のお持ち帰り疑惑が合ったり

なんだか懲りない印象がありますが

どんな人なんでしょう

見てみました

 

1954年1月14日

農歴(旧暦)1953年12月10日

 

 

九星

 

本命星 ニ黒土星

月命星 九紫火星

 

華やかなムードがあり、人当たりがいい

努力家ですが、マイペースです

享楽的な生活を好むため金銭欲が強くなります

 

 

 

四柱推命(三柱だけどね)

 

明るくさっぱりし華やかで目立つ存在ですが、寂しがり屋です
無邪気で真っ直ぐな心を持ち、考え方は単純で直線的
しっかりしていそうでも優柔不断で周囲に流されやすい面を持ちます
優しくソフトで惚れっぽくて、熱しやすく冷めやすい傾向があります
いざとなったら自分を貫き、遊び好きでいろんなことに首を突っ込みたい気質
年をとっても若々しいです
名声を得るが、離婚、破財の傾向の時もあり、仕事の変転が多い


農歴


甘えたがりの寂しがり屋で惹きつけたい意識が強いタイプです
温厚で社交的ですが、拘りが強く、トラブルも多い傾向です
野心家で利益を追求することに熱心で、運の強さも持っていますが
歳とともに傲慢さが増し、我儘さでせっかくの幸運も棒に振る傾向になりやすいです
配偶者を傷つけやすく、離婚、破財の傾向もあります
芸能関係者が多い


農歴の黄帝歴


楽しい話題が豊富で人に好かれるので、自然と人気が集まり、恵みがあります
才能豊かで、人生を思い通りに生き抜く力を持っています
自分を演出する能力にも長け、実力以上の評価を得れます
優柔不断で迷いが多くなる場合もあり、飽きやすい人も多く、運気が長続きしない傾向があります

 

 

 

今年から4年間は良くないです

離婚や破財の危機、ノイローゼとか健康も心配な時期ではあります