最近になって、兄に代わって出てきて
挑発的な言動が目立ちだしましたが
どんな人で
どんな運勢を持っているのでしょう?
見てみました
 
 
 
1988年9月26日  32歳
 

四柱推命(三柱だけどね)

 
年  戊辰
月  辛酉
日  甲申
 
真面目で努力家で負けず嫌いでプライドが高い
相当な野心家で思い切りよく実行力、決断力に優れています
厳しい道でも逃げずに立ち向かおうとします
少し融通が利かず、人におもねることが出来ない
時に思慮不足や軽薄な行動で苦境に立つ傾向
敵を作るので、落ち目になると一斉にたたかれます
 
地網があり
運勢の塞がり、凶悪事故などで不慮の死があるとされます
(これは兄の金正恩も天羅があり同じ意味を持っております)
 
金気強く、金運くれば不慮の死の可能性があります
来年 辛丑、金気が強くなります
兄の金正恩も
来年、再来年あたり破壊的性格、凶暴性が増し
生命の危機かもです
 
大運26歳~35歳  戊午 天中殺
因災、獄災、弔客、白衣、喪門
 
来年 辛丑
陰殺、重殺
 
再来年 壬寅
血刃、湯火、弔客、天徳、駅馬
 
 


農歴

 
年  戊辰
月  庚申
日  癸卯 
 
上品で気配り上手、几帳面で責任感強く、プライドが高く、地位を得られる
自己主張あり、自己中心的正義感が強く悪知恵になることがある
家族の縁を大切にするため家庭環境が運気を左右します
悪縁を切れずに染まりやすい
理屈っぽく、協調性に乏しく、自分がやりたいことをやらずにおれず
頑固で性格がきつく、運気も波乱が多い
短命かも
 
来年大運が切り替わります
大運 33歳~42歳  丙辰 天中殺 
支穿、陰殺、血刃、血支、断橋
 
来年 辛丑
大禍・・戦争または争闘にて災いを被る
弔客、暗禄、羊刃、披頭、五墓
 
再来年 壬寅
亡神、天耗、病府、冲、重殺、弔客
 
 
 

農歴の黄帝歴

 
上司への服従心があり、精一杯努力し地位や名誉を得ます
表面は如才なく人当たりがいいが、気難しく、内弁慶
頑固、おごり、短気を持ち野心家だが表には出しません
穏やかに見えても芯は強く激しい気性を隠し持ち
感情移入しやすく、思い込み強く、時に人格が変わることがある
 
 
 
 
今年より来年、再来年の年運に恐ろしい意味がたくさんあります
近日、軍事境界線に軍を配備し要塞化する と発表したようです
軍事行動を示唆し、
軍事衝突の可能性が高まってきました
金兄弟の性格運勢を見た限りでは
引くことをしなさそうで
来年以降、突き進みそうな気がします
 
日本も対岸の火事ではなく
とても心配です