広告を外すコースを半年やってみたのですが

徐々にPV数は伸び

検索数も多くなり

5月の平均PV数は1000を超えていました

で、広告を外すコースを6月に外したところ

PV数は約半分に減ってきました

 

お金を払えば、PV数もいくらか増えるけど

止めれば、現実に戻ったって感じです

やっぱり、本物の人気と実力がないとダメね。

 

 

話変わって

 

ヤフーオークション

にみっくす占い鑑定を出品していまして

毎日のように落札いただき

また何度も落札していただく方もいて

ありがたい限りです

みっくす占い鑑定

 

実際に鑑定してみると

一件に1時間半から2時間も

かかってしまいます

ヤフオクは一割手数料がかかるので

実質900円です

ちょっと時給が安すぎるので

7月以降少し値上げをして行こうかなと

思っています

 

いろいろ悩むところなのですが

「こんな金額で申し訳ない」

というお声もいただき

評価も思っていたよりも高くいただき

周りの相場からしても

もう少し上げてもいいのかな?

と思いました

 

これからも勉強や検証を重ね

実力を上げて

自分に自信を持てるよう

になっていきたいです

 

 

 

四柱推命のファイルは

このように五行別に色分けして

命式のあちこちをこれで調べています