1965年11月20日生まれ
 
 

さそり座の運命数7


勘が鋭く繊細な感性や大きな感情のエネルギーがあり願いが実現しやすい
困難や障害が多いほど人間的に成長できます
同情心が深く仲間想い、ひたむきにチャレンジをし続けます
 
 
 

四柱推命(三柱だけどね)

 
年  乙巳
月  丁亥
日  戊寅
 
表裏なく素直で品位があり、善良で人を大切にし人情家
こだわりを持ち本物を求め、人から引き立てられます
温厚ですが、激しさも持っています
健康上の不調に注意
 
日柱と月干と年干の関係から、
大成功し地位や名誉を得られます
 
12歳から21歳 甲 劫財
荒れていた時期があったようですが
亥の正財の穏やかな運気が
劫財に剋されたからかもしれません

49歳から54歳
午の羊刃でケガとか注意の時
2017年、頚椎椎間孔狭窄症による首の頸椎の人工椎間板の置換の手術
 
 
 

農歴(旧暦) 10月28日


年  乙巳
月  丙戌
日  乙卯
 
外面は派手ですが、知恵深く頭の回転が速く表現力があり芸術の才能があります
純粋で感受性が豊かでデリケートだが、決めたことはやり遂げます
堅実で努力家でプロ意識が旺盛で人望を得て重要な役割を担います
 
日柱、月柱、年干からも
大発展し名誉を得らるのがわかります

手術があった
47歳から56歳の大運は 辛巳 偏官 沐浴  で
事故や故障の意味もありました
 
 

やっぱり、生まれながらに
大発展する運命だったのですね