1998年1月27日生まれ
 
 

みずがめ座の運命数1


内心はとっても温かく情に厚いのに、合理的な判断をするところからクールな印象です
人の面倒をよく見るのに、自分を知られたくない面があります
 
自分の欠点をも認めて愛してくれる相手に心を許します
近くにいた友達感覚のパートナーなら長く愛を育んでいけるでしょう
価値観が合い、広い心と理解のある相手がぴったりです
 
 


四柱推命 (三柱だけどね)

 
広場の木
 
頭が良く善良で大人しく内向的な面があり周囲に尽くそうとします
完ぺき主義で合理主義と感受性豊かなロマンチシズムが同居しています
地道に努力追求していき自然にチャンスに恵まれ発展します
 
結婚相手像

華やかな見た目で社交的なのですが、穏やかで物静かな感じ、情にもろい
空想にふけったり、一つのことに深く取り組む
潔癖、勤勉、正直、堅実でまじめ
 
夫は働き者で、ややひ弱な自身を可愛がってくれます
自身も夫に優しく献身的な愛情を捧げます。
自身は恋愛においては要領のいい方ではなく
潔癖症で相手に素直になれないので
少し年の離れた相手か
自分が主導権を握れる年下がいい。
気持ちが分かり合えるので、仲良く明るいカップルです。
 
 

農歴(旧暦) 1997年12月29日

 
冬の草花
 
見た目は弱々しく不安定に見えるが、内面は強かで信念があります
知恵があり人に好かれるので、いつしか活かせる場所を与えられる
色気がありますが、潔癖症で小さなことがきになるところがあります
 
 
 

気になる佐藤健さんとは
同じ申酉天中殺で、
農歴では同じ日柱を持っています
 
ペースやリズム、考え方も似ているので
気持ちがぴったりと合い楽しい時間を過ごせます
相手の気持ちを察し気遣うことが出来るでしょう。
一緒に仕事をすれば、相乗効果で何倍もの成果を出すことも出来ます。
似た者同士のナイスカップルになることが出来ます
 
 
 
結婚相手像も、お互い似ていますね
もしかしたら・・・
カップルになったりして・・・
な~んて妄想してしましました。
 
 
 

 

 

 

yahooオークションで

性格と大まかな運命を1000円で出品しています

相性占いは500円

結婚相手像占いは300円

で、こちらです下差し

みっくす占い鑑定