佐藤健
1989年3月21日  31歳
 
 

牡羊座の運命数6

 
物事にパワフルに対処し、困難にへこたれず目標に向かって限りない努力をする
野心家であり何に対しても前向きで、統率力や度胸もあります
 
物事を決めるのは即断で、意気投合したらさっとお付き合いして即結婚ということもあり得ます。
一緒にいて、ときめきだけでなく、居心地の良さも感じられたなら
それが運命の人で、包容力を持った人でしょう。
自身は、家庭より仕事を優先するでしょう。
 
 
 

四柱推命 (三柱だけどね)  

 
土上の刀
 
最初は少し人見知りをするが、心が通じ合えると大胆になります
誠実で責任感があり、自制能力と度量があります
大きな視野を持ち、横を見る才能があり処世の天才です
一生懸命に努力をし人望を得て、評価され地位が上がります
 
 
 

農歴(旧暦)2月14日

 
春の花
 
華やかな見た目で純粋で清らかな人
頭の回転が速く、社交的で表現力があり努力以上に評価され発展します
プライドが高く自己本位な性格が、同情心のある面倒見がよい親分肌に変化します
夢想など物事に深くはまる傾向があります
 
 
 
 
そんな多くの女性をキュンキュンさせた佐藤さんは
どんな人と縁があるのでしょう

結婚相手像を

生まれた時間がわからないので
一部ですが見てみました
 

温和で控えめ、礼儀正しく情熱家
思慮深く慎重で一見強くないように見えます
自立心はあり稼ぎますが、
優しく面倒見が良くて世話好きなタイプで
献身的に尽くしてくれ内助の功があります
夫がしっかりと妻をリードして、いつも殻を破りたい生き方は
妻から見たら魅力になり好かれるので夫婦仲は良くなります
 
 
 

何だか、今回のドラマの上白石さんと重なって見えました。
ユーチューブ『たけてれ』にお二人で出てるの見ましたが
とても息があってお似合いです。
 
上白石さんの命式と
お二人の相性を見てみたくなりましたので
次回公開です。