2月1日に娘からメールが来た
男性の名前と生年月日で相性を占って 
と、いつものことだ

だが、
生年月日を見て、「きたーっ!」と心の中で叫んだ
娘と同じ年生まれでかに座
もしや、もう一人の結婚相手候補?

友達の友達で、まだ気にもなっていないけど
連絡はとっているそうだ。
元カレのMさんとも友達として連絡はとっているらしい。
 
有名な占い師さんに
今年いい人が現れるって言われたし・・・
 
 
さっそく調べて見た
 
 
娘の結婚相手像は
 
・異性関係がちょっと心配で
・家族が好きで
・しゃべる仕事で人助けの仕事にも向いている
・故郷を離れる
・こだわりがあり、率直だけど変化球
・ケンカもする
・芸能の才がある
・挫折などを経験する
・トラブルメーカーな面がある
・のし上がりたい気持ちを持っていて浮き沈みが大きいが発展する
・慕う人
・美形
などなど
 

・異性関係がちょっと心配は
七赤金星年生まれなので、クリヤー
 
・家族が好きなのは
かに座なのでクリヤー
 
・しゃべる仕事で人助けの仕事にも向いているのは
支援学校の先生で、クリヤー
 
・故郷を離れている、はいクリヤー
 
・ケンカもするは
害の相性をもっているのでクリヤー
 
・こだわりは、強そうね、はいクリヤー
 
・発展はしそうね、はいクリヤー
 
で、婚期(結婚についての動きが期待できる時期)も
今年で一緒そう・・・。
 

相性は、害の関係以外は
占星術でも見たけど
強く惹かれあわないけど
結構相性がいい感じ
 
が、
本人の四柱推命の
命式の財が干合されていて、
妻に変化がある と出てきた
それに
姓名判断では
配偶者を剋す形になっていた
これってどういうこと???
なんだか、不吉・・

もっと深くみたいので
「生まれた時間聞けない?」とメールしたら
「聞けない」とのこと
 
しばらくしたら
「この子もうバツイチ。
大学生の時に子持ち30歳の人と結婚して
子ども生まれたのに離婚した」
とのメールが来た。
 
え~、ビックリだ・・
 
確かに
挫折やトラブルメーカーな面がある
のでクリヤーといいたいが・・・
ちょっと複雑・・・
 
それに、娘には「再度」という運があるから
バツイチの人がいいのかもしれない
 
でも、メールの文章の
「このこ」と呼んでるあたり
目下に見てるし
相手を慕っている感じがしない
 
結婚相手とは
違うのかな?
 
あれこれ妄想していると
 
 
最近になって
娘から、「もう連絡とっていないとのこと」
正直
ホッとした
 

また、あの2人に絞られた
 
気まぐれな元カレのMさんが教員試験に合格して 現れるのか?
または、
本心を隠す元カレのO君が医師試験に合格して 現れるのか?
 
はたまた、全く新しい人が現れるのか
どうなることやら