二股発覚 四柱推命、数秘術、星座占い、姓名判断で占ってみました

 

日本のキックボクサー、総合格闘家

 
5歳の時に極真空手を始める。弱虫だったので父親がすすめた

幼稚園の時に、自宅での特訓を開始、格闘技漬けの生活が始まる
小学校5年で極真空手ジュニア世界大会で優勝
2012年藤原敏男杯全国大会にて50kg級で優勝
2013年藤原敏男杯全国大会にて55kg級で優勝
   全日本新空手道選手権大会60kg以下級で優勝
中学校卒業と同時にジム・TARGETに所属
格闘技に集中できるよう、授業が午前中のみで終わる4年制の高校に進学
プロ6戦目でRISE史上最年少記録を更新する16歳での王座獲得を達成
その後勝利街道を突っ走るが
2018年12月31日、RIZINで、プロボクシングの元世界5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー・ジュニアと、ボクシングの非公式戦で対戦しTKO負けとなり、那須川はその場に崩れ号泣した

2019年12月11日千葉県の被災地と養護施設の子供たちにに9月のトーナメントの優勝賞金1千万寄付する

 

 

 

姓名判断
 

34格
精力的に活動し、若くして成功して運気盛んな人が多い
その一方で、病気、災難の暗示もあり、一度のつまづきから転落する危険性も
将来への布石を怠らなければ、地位や名誉を手に入れることも出来ます




しし座の運命数8

常にトップを目指す努力家で厳格な自信家
恐れを知らない冒険家で正直で開放的、深く考えないで行動することも
戦うために生まれてきたという使命を持っています




四柱推命(三柱だけどね)

夜の照明

繊細な神経と度胸の良さを兼ね備えた人
無鉄砲で怖いもの知らずで闘争心があります
プライド高くチャレンジ精神旺盛で人情家
優しく精神性がある
女性に恵まれ出会いが多いが、性に関して開放的でトラブルに要注意

 
 
 

農歴(旧暦)6月27日

夏の草花

自分の力や才能があると強い自負心がある信念の人
チャレンジ精神旺盛、気楽な楽天家
人に屈しないが、人情深く情に流されやすい
華やかな見た目と色気で異性問題を起こしやすい
2人の妻に縁がある

 
 

時間がわからないからはっきりしないけど、従財の大器かな?
そうなると、水と木が良くなく
水と木の時には、金、異性、仕事がじわじわ悪化します
これから来年にかけて水が強くなっていきます
だから、ここで異性関係の二股発覚かも

 
 
 


今年年末の大晦日のRIZINで
KING OF KNOCK OUTスーパーバンタム級の王者 江幡塁28歳
との対戦がある

今回のスキャンダルで気持ちにダメージがなければいいが・・・

女は優しいように見えて怖いですからね~

女を甘く見てはダメよ~
 

 

 

寄付をすることは開運につながりますが、

二股は・・・・運を落とします
異性にうつつを抜かしてる場合じゃないですよ
喝っ!