平梨花

フィギアースケート選手

3歳のときに母親と姉とともにアイスリンクに行きスケートと出会い、
5歳のときにスケート教室に入った。
当初はお稽古事の1つであり、他にバレエ、体操、ピアノなども習っていた。
日本人2人目のISUグランプリファイナル初出場で優勝(1人目は浅田真央、2005年)
女子シングルショートプログラム世界最高得点(83.97、2019年世界国別対抗戦)
アクセルを含む6種類の3回転ジャンプを跳ぶことができる。
尚、練習では4回転トウループや4回転サルコウ、両手を上げて飛ぶタノジャンプの着氷にも成功している。
 
 

紀平梨花さんを占ってみました
2002年7月21日


かに座の運命数5

自由を求める情緒豊かな表現者
親切なので、協力し合える仲間がいた方が才能を発揮できるタイプ
審美眼がありセンスがいいので芸術の才能も発揮できそうです
 
 


四柱推命(三柱だけどね)

熱い鉱石
 
ぴしっとけじめをつけるが優しさもあります
誠実で礼儀正しく知恵もあるので評価され地位を得ます
屈託なく、度量が大きいので人望を大いに集め
頭が切れるのでどの分野でも頭角を現します
真面目で高い理想を持ち、苦労も多いが努力して運勢を発展させます
花も実もある思いどおりの人生になります
 
 

農歴(旧暦)6月12日

海の宝石
 
美的センスがあり純真で特異な感性を持ち芸術分野に向く
天性の色気があり、人情味があり、負けず嫌い
忍耐力があり、一つのことに集中し徹底的に妥協しないで道を極める
思い切りよく、実行力、決断力に優れ、やり手の人が多い。
頭が良くプライドも高いが気弱なところもある、強い引き立てが期待できる
 
 
 

姓名判断

 
総画 35
学問や芸術に優れ、才知があり、成功に至る運勢です。
誠実で面倒見がよく、リーダーとして才覚を発揮します。
 
 
 
 
十代なのに貫禄を漂わしていますが
命式にも出ていました。
エリートコースを歩む人です。
 
 
昨日は農歴では、大嫌いな丁丑で
数日前は調子が良さそうだったのにこけてしまいました。
 
紀平は試合後、コンディションの調整が思うようにいかなかったこと等を敗因にあげた。
「最初からすごくしんどくて、体が動かなかった。朝の練習は良かったが、
試合まで9時間以上も空いたので、昼には練習の復習をしたり、ビデオを見たりしていたが、
それで緊張してしまって昼寝も出来なくなり、体力を温存できなかった。
ウォーミングアップの時に体の状態が違うと感じたが、
それを気にせず体を動かしていたことで、疲れが出てきてしまった。」
 
 
7日のフリーは、戊寅う~ん
そんなにうれしい日ではないですね~。
頑張ってほしいです。
 
後日、フリーの結果は
4回転に挑むも転倒してしまい、
総合4位でした。
 
 
でも
これから数年は運気が良さそうで活躍が期待できそうです