ク・ハラ  구하라  Koo HaRa

大韓民国の歌手、女優。KARAの元メンバー

両親は幼い時に離婚
家族はバラバラになり親戚中にたらい回しの末、祖母に育てられる
学生時代にはその美貌から妬まれいじめにあった。
2008年、KARAのメンバー公開オーディションに合格
2018年9月、別れ話をされ元交際相手とのお互いの暴行、リベンジポルノ騒ぎで訴訟に発展
2019年1月末をもってContent Yとの契約を終了
「眼瞼下垂手術」を「美容整形疑惑」とされてネットで誹謗中傷を受ける
5月、自殺未遂
10月には親友だった韓国の歌手ソルリさん(享年25)が自殺
11月14~19日は日本ツアーを行った。
涙を流しながら「私が皆さんから愛されてどんなに嬉しい人でしょうか。失望させないように日本で成長する姿をお見せしたいです」と来年へ意欲も見せていた。日本に移り住む予定だったそうだ。
11月23日にインスタグラムに「おやすみなさい」とつづっていた。
11月24日午後、自宅で遺体にて発見された 28歳
警察は自殺と断定されたそうだ。
 
 
 
 
ハラさんを占ってみました
1991年1月13日
 
 
 
やぎ座の運命数7

忍耐力の強い努力家で、良く考えてから行動に移すほうなので失敗は少ない方
それゆえ自信や警戒心が強くなり、
あえて人から遠ざかってしまうようなところがあります
 
 
 


四柱推命(三柱だけどね)

 
土の上の水
 
明るく素直でピュアで人がいいので人気がある
穏やかに見えるが、激しい闘志を持ち衝動的なところもある
異性関係の災い、結婚詐欺に注意
感情の起伏が激しく、自ら死に至ることがある
吉凶の波が大きく、財運、立身運も大きい
異性方面を求めない方が開運に結びつく
 
亡くなった日
大運 丙戌(27さいから戌の影響が大きくなります)
年 己亥
月 乙亥
日 甲子
喜びの午がなくなり
戌未丑がそろい
嫌いな北方合成立で、大凶でした。
 
 
 
農歴(旧暦)
 
夜の照明
 
明るく気さくで異性を惹きつける魅力があります
まじめで純粋で義理堅く人情家のお人良し
頭の回転が速く切れ者、繊細さと度胸を持っている
温和だが闘争心があり、波乱万丈で取り越し苦労もしやすい
向上心、克己心あり何事も真剣に取り組むので栄達する力が旺盛
野望が災いとなることも
 
水の運をきらい、亡くなった日は水がとても強い日で、大凶でした。
 
 
 

うつ病であったとも公表されています。
生まれた時間がわからないのではっきりとはしませんが
神経が弱い可能性も読み取れます。
色々なことが重なり、かなり心は傷ついていたと思います。
頑張ったり、すごく落ち込んだりジェットコースターのような日々で
そこに大凶の運気が来て、衝動的に、事故のように起きてしまった。
きっと本人が一番後悔していると思います。
 
 

日本のファンもたくさん悲しんでます
ご冥福をお祈りいたします。