10年前から千葉県知事を務める。
かつては歌手、俳優、司会者、タレントとして活動した。
台風15号が来て被害が出た際に
県庁を不在にし、私的な視察をしていたとして
今騒がれている




どんな人なんだろう?
なにが問題かわかるかな?



四柱推命(三柱だけどね)でみました
1949年12月16日

土上のナイフ

大きな視野をもち豪放磊落で強運
優れた指導力、統率力で組織を率い発展する
細かいことは苦手で勇み足な所がありそれが失敗につながる
責任処理が苦手で信頼をなくすこともある
ねちっこいところがあり、組織に縛られることを嫌う面もあり

今年、好まない子丑亥がそろい良くない年でした




農歴(旧暦)
10月27日

木を切る斧

高い理想とプライドで男気あふれる人で鋭い瞬発力を持つが
永続性を欠くのが残念
指導力、統率力があり仕事のできる人と見られ評価が高い
ガッツがあり、地位を獲得しようとする
ストレートで思ったことを即実行する短絡的な面があり
それが往々にしてマイナスに働く

今年、喜びの木がなくなり
指導力、統率力が欠け、評価が下がりました



やっちまったね~




今、田舎です、
実家で以前敷き詰めたコルクマットをはぎ
スチームクリーナーで掃除しました。
これで、安心して歩けます。
前はどことなくおしっこ臭かった。

山陽道は紅葉し始めてました
来週あたりが見ごろかな?

お正月の帰省を早めて
来週帰省するのもおすすめです。
渋滞しなくて楽でした。

旦那は有給を消化できたし・・・
今度から、11月中旬に帰省にしようかな。