歌手、タレント、コメディアン、司会者、映画監督、作詞家、ユーチューバー
ラッツ&スターのメンバーだった。
覚せい剤所持や盗撮などで今回5度目の逮捕
田代「芸能活動において日頃かなりのプレッシャーを感じていた故に犯行に及んだ」
「盗撮事件後、家族関係が悪くなりヤケになってしまった」と昔の弁明。




こんなに繰り返して
どんな命(メイ)してるんだろう?
見てみました


四柱推命(三柱だけどね)
1956年8月31日生まれ

溶鉱炉の鉄

明るくさっぱりしていますが、優柔不断で周囲に流されやすい
素直で人のいいところがあるが、屈折したり覇気に欠ける印象があります
プライドが高く、好き嫌いが激しい
さみしがり屋だが孤独になりやすい
周囲の圧力を感じやすく、疲れやすい
旺盛な好奇心、色情の過ちを犯しやすい
芸術向き、職を転々としやすい

逮捕されたときは、金の運が強くなる時が多く
自制心を失いやすい影響がありました。



農歴(旧暦)
7月26日

燃える樹木

明るく愛嬌があるが、好き嫌いがはげしい
お人好しで穏やかに見えても内心は難しく感情にひずみがあります
さみしがり屋で純粋で人を信用し過ぎて利用されやすい
神経を痛めやすい
投機的性格で根気がやや不足、女好きになりやすい
人生がシーソー状態でなかなかバランスが取れずやけになり犯罪に走るケースあり

今、大運の切り替えで
福運を壊す、偏印がきました
偏印にはまた、病気の意味もあります
また、
身が弱くありながら、日干が取られる年でした



病気なのかもしれませんが
いい加減
これを最後にしてほしいものです。