2015年3月期までの4年間でおよそ2,000万円の所得隠しを、
2018年までの3年間でおよそ1億1,800万円の申告漏れを指摘されていた。
重加算税と無申告加算税を含めた追徴課税 は
およそ3400万円に上り、
修正申告して納税を済ませたということです。
本人は「ルーズさが原因。」と言ってました。


ほんまかいな?



四柱推命(三柱だけどね)で見てみました



1975年4月16日生まれ 44歳

春の大海

繊細で優しく温和で芸術的センスがあります
芸能、技芸でトップに立つ可能性を持っています
理想主義と自己中が揺れ動きます
外面はにこやかですが、意固地で
自分のものを手に入れるのは手段を選びません




農歴(旧暦)3月5日

土の中のナイフ

真面目で控えめ、義理人情に厚く、信頼できます
努力家で、自尊心と意思が強く頑固
秩序と効率を優先に考え臨機応変
一方
だらしなく、ルーズ
駆け引きうまく、上手に援助を引き出し
お金につながることを考えるタイプ
利己的で、自分のみ良い思いがしたい棚ぼた式の考え方

も持っておりました。

今年は己亥で、月支の寅がなくなり
もっと身が強くなり良くないです。

来年は、
良くない比肩
比肩には別離の意味もあります
どうなるんでしょう?