昨日、引き寄せか?
というブログをアップしたが

昨夜、波動を高めると良い未来を引き寄せ、願いが叶いやすいという
霊能力のあるのミエナさんのブログ記事を見つけました。

波動が高い人
波動が低い人
の特徴が書いてあり

ちょうど今日アップしようと思っていた

運がいい人
運が悪い人
の特徴
と似ていました。

明日アップする予定です。




ミエナさんのブログには

波動が高い人
人を無償で助けることを、無意識にできる人

とも書いてありました
下差しこちらです
https://miena.net/wave/hado.html




昨日のブログに話が戻りますが
北九州で私は
病院ボランティアと
老人に食事を提供するボランティアを
してました。

もしかして、
その陰徳が、息子に良い引き寄せをもたらしたのかも?
と思ってしまいました。


波動を高めて、良い引き寄せをしたいですね

波動を効率的良く上げるには自分を知る必要がある
そうです

占いで自分を知るのもいいですね


波動を高める動画もありました
下差しこちら
観るだけで波動が上がる動画

これを見ると、自分の存在がちっぽけに感じます。

全身の障害を持ったホーキング博士の言葉が印象的
どんなに人生が困難に見えても
必ず何かできることはあるのです
あきらめさえしなければ