インドで幼少期の大半を過ごし、7歳~9歳までピアノを習う
8歳から複数のロックバンドで活動し、ピアノとヴォーカルを担当
イギリスでギターを習う
1970年24歳から、イギリスのロックバンド「クイーン」のリード・ボーカルであり、
シンガーソングライター、音楽プロデューサーでもあった。
1991年11月24日、HIV感染合併症による肺炎のため死去。45歳没




1946年9月5日
農歴(旧暦)8月10日
亡くなった年1991年 辛未




おとめ座の運命数7

鋭い観察眼を持つストイックな探究者
優れた感性、直観力やひらめきを持ち
一つのことを突き詰める努力で大きな成功を手にします
研究者肌ですが、アートや音楽の才能もあります





現代暦での四柱推命(三柱推命だけどね)

太陽に輝く海波

知的で頭が良く緻密、多芸多才、粘りと華やかさで人気者
不思議な感性を持ち、大胆なことも自然にできます
ガッツがあるが感情の起伏の激しい、お天気や
遊び好きでストレートで短絡的なところがあり、女性運に難

41歳からの大運 辛丑
亡くなった年、年運との関係で、バランスが大きく崩れ大凶




農歴(旧暦)での四柱推命

強力な太陽晴れ

芸術的才能の豊かさで評価される
マイペースで自分の思いを貫く
明るく温かいが、激しい葛藤がある
気が強く、強引、無鉄砲、癇癪持ち
行動に浮き沈みや迷いが多い
恋愛そのものを楽しみ
生き方が趣味的になり社会から遊離し、どこか孤独
故郷を離れた方が運気上昇

AM9時~PM3時生まれだと、短命
40歳からの大運 庚子
亡くなった年、年運との関係で、バランスが大きく崩れ大凶





映画「ボヘミアンラプソディー」を見たが
すごい才能を感じた。
光が大きい人は
影も大きいのね~
性格も
映画で見たのと重なった。