すごく人が良さそうで
それでいて、身体能力が天才的なみやぞんさん
嫌いな人はいないでしょう。
そんな不思議なみやぞんさん
気になるな~
占いではどうでるんだろう?
見てみました。


1985年4月25日
農歴(旧暦)3月6日
ブレイクした年2017年丁酉 32歳




おうし座の運命数7

努力家であり、天才肌
優れた直観力、ひらめきを持っている
とてもすばらしい感性を持っていて
ひとつのことを突き詰める努力とひらめきが繋がった時
大きな成功をてにします。




現代暦での四柱推命(三柱推命だけどね)

可能性を秘めた木

とても純粋で、疑うことを知らないお人好しです。
愛嬌があり、明るく華やかでとても人気があります。
優しく謙虚ですが、周囲を驚かせる大胆な行動をします。
芸術、表現欲があり発展します。

ブレイクした時は 大運 丁丑





農歴(旧暦)での四柱推命

大地の大木

真面目で、まっすぐ、正義感が強い。
愛情深く、お人良し、人気があります。
負けず嫌いな努力家ですが、あまり表には出しません。
下からの信望が厚く、かなりの出世運があり
そうとうな財運があります。





運命どおりの年にブレイクしました。
お笑いも、
人々を幸せにする仕事、
素晴らしいです。