おデブなのでお腹が出てきたのがわかりません笑い泣き



2人目はお腹が出てくるのが早いと聞いたのですが、

まだ出てくる感じがなく…



元々妊娠5ヶ月くらいのお腹なので、

ちょっと出てきたくらいではわからないんです。



ちなみに私は一人目のときガッツリ妊娠線が出来た残念な妊婦ですショボーン


まぁろくに対策してなかったので…

高い妊娠線防止クリームは使わず、

使っていたのはニベアの青缶のみ。



でも体重も15キロ増えて、

低身長なこともあってお腹がぐいぐい前に出てきて

36週くらいからガッツリ妊娠線が出来始めました笑い泣き


今ではだいぶ白くなって目立ちにくくはなりましたが、

やっぱり綺麗ではありませんショボーン



今回は前回の妊娠の時よりかなり太ってるから

本気で対策しないと前の時よりも酷いことになるのでは…と思ってます滝汗

なので、高いクリーム買おうかなと。

高いけど…笑い泣き





今の候補1位はこれ。

これの大きい方のボトル買おうかな?

大きい方は2ヶ月くらい持つらしいので、2本くらい使う勢いで考えている



楽天ランキング1位のこれも気になる

まとめて買うとちょっと安くなるのが嬉しいところ





今のところはまだお腹が出てくる感じはないので

冬の間はニベアの青缶で過ごして

お腹が出てきたなーって頃からしっかり対策しようと思います