電話が鳴って 
必要のなくなった衣類や
バッグ 電化製品 自転車
家具 などありますか〜と言うもんだから
あるある あるよ〜
ボロい自転車に着なくなった衣類はまとめたままリサイクルに持って行ってないしと思い 
来てもらう約束をして
その日になって
自転車2台 要らない勉強机に付いてたイスに衣類に靴
た〜くさん出して待ってました
さぁ持ってて〜の勢いで
安くて良いよ タダでも良い
と思ってました

ブランド物なんてない
自転車は古くても一応メーカーのでしたが

自転車は古すぎて金額つかず
他の物も金額がつかないですよ〜
奥さん
何か指輪とか時計とかネックレスないですかね〜

やっぱりそれか…真顔
やっぱり それなんだよなびっくりマーク
やっぱり だまされた感しかない

ないです じゃあもういーですよ
と言っても帰らず
何か見せてくださいと
ねばられ
使ってないネックレスを2つだして12000円で
1本だけにしとけばよかったな〜えーん
使ってない物だったけど手放すのが惜しいと思ってしまう
違うのがあれば見せてくださいと言ったけど 

見せない!やだ!と言ってやった

自転車は置いていかれて
自転車持っていって欲しかったけど

もう 絶対にこの手には引っかからないぞと過去にも思ったのだけど また やっちゃいました

しつこいんだよな〜
あれも詐欺に近いと思ってしまうよ
必ず貴金属言ってくる

前に抗がん剤していた時にも片付けなきゃと思ってて
お金も必要だったし貴金属結構出しちゃったのよね

もう 絶対やらない!

ただで使わないストーブを持って行ってもらったときあったけど
あれがよいわ
また こないかな〜
そしたら自転車出したい

みなさんも気をつけてください
詐欺ではないですが
来たらしつこいですよ〜
押し売りっていうのが昔はありましたが
やり方が変わったそれてすよ真顔