お客に年齢聞かれました
私より遥かに年上のおばぁさん
お客のなかでも
うるさいほうのおばぁさんです

いくつなの?
前置きの話はありましたが
それもうるさ〜と思いながらの会話です
いくつなの? と聞くの失礼だと思うんです
永遠の25歳とか
冗談でも言えれば良かったでしょうが これからはそうしますニヤリ すでにムカムカしたことのあった後で
ん? 教えませんよ!とピシャリ
言い返しちゃいました
その後に自身の年齢を言ってましたが
後は適当におだてるような会話をしましたが…えー

お客の年齢層が高いので
色々と根掘り葉掘り聞いてくる人がいます
なにこれ 面接?と思う時もしばしば
私も今 家でひとりが多いので
誰かと話がしたいとかの気持ちもわかるんですけど
やなんだな〜
話しないと〜とか思う時もあるんですけど
何を喋ってるのか聞こえない時もあるし
座ったら直ぐに喋りだす人は大体頭を動かすひとが多くてやりづらいんだ〜

色々と十人十色
色んな人います

ぼやきでした

最近は色々とやりづらい事増えてきました

体調も薬の副作用でお腹の調子も悪かったし
薬を変えてもらったので漸く落ち着いてきたかもです
結局 お腹の調子はこれからも色々と面倒な事あるんだろな〜

あまりにも突然の腹痛だと仕事もできないな〜とかも思うんです
出ないのも辛いけどその方が
生活は
どうにかなるな〜とか思ったりしました
下剤で調整できたら

ストレスもお腹にくるんですよねえー