4月に高嶋ちさ子さんのコンサートも行ってきました

会場も小さい方だった為すぐにチケットが売り切れてしまったようです
人気ありますよね

沢山お話もされて
会場の方にも話かけたりして
楽しめました


ただ お腹の調子が悪く行く前にストッパを購入して飲んでいたけど
途中休憩があってその時にまた
波がきて 落ち着いたところで
また飲むという 
お腹がばくだんのようで仕事中もきたりして悩みの種です
今回 休憩があったので良かったです

ちゃんと楽しめました

帰りには外国に楽器の寄附の活動をしているとのことで
募金をしました
握手などはできませんでしたが
間近でちさ子さんをみれました
それだけでも嬉しいしにっこり笑ってありがとうと言ってくれました

とても 小柄な方でした
靴も脱いでいて裸足でした爆笑

演奏中に近くのおばあちゃんがハミングしたのにはビックリしましたびっくり
息子さんにつつかれて止まりましたが



録画しても良いですよという時ありました
そういうのってうれしいですよね
最後は写真撮ってくれました
ほぼ満席でした
満席と言ったらちさ子さんが満席ではない あそことあそこにって空いてる席を指摘してました
少しの毒舌もあり
楽しいコンサートでした音譜音譜