先日 さだまさしさんのコンサートに初めて行って来ました
いつか 行きたいなと思っていて
今回はチケットとってみました
先行販売開始ですぐにとったのに
一番後ろでした
数日後には完売となっていてチケットとれたのはラッキーだったのかな飛び出すハートよだれ

音がきれいで声もとても良く出て
沢山楽しい話もあり
とても楽しめました

旅をテーマにしていてほぼ知らない曲ばかりでしたが
北の国からを会場のみんなと歌った時 曲が流れたら感動して涙がでてしまいました 
あ〜とかん〜なんですけどねルンルンルンルン
しかも 北の国からをまともに観たことなかったのにです
YouTubeで さだまさしで曲を観てたら北の国からが観れるとわかって
今 観てますニコニコ
蛍とじゅんがまだ子供です
人気があったのがわかります
良いドラマです
ネットフリックスで観れたら良かったのに
YouTubeで全話観れるのかな〜キョロキョロ



今 都知事選で蓮舫さんのイメージカラーが赤で小池さんがみどり
何だか分かりますかはてなマーク
それを赤いきつねと緑のたぬきの戦いと言ってるらしいです笑
笑えました爆笑
キツネにタヌキニヤリ なっとくニヤリ

バイオリンにギターに声
とてもきれいで楽しいコンサートでした照れ