確定申告の時期になりましたね
面倒くさいんだよな〜

今回は いつもより面倒ですよ~

だって政治家は何かあれば記憶にございません
忘れたとか
会計がとか
少し思い出してきた?とか
何を? 思い出したの?笑
そんな国会に税金使われているんですよ!
ふざけるなーですよ

税金を散々取りまくって
また 上げようとしてるの?
下げるふりして違う所からとるんだよ

そして いい人ぶってばらまくの

パートの年収の壁をなくして
働きびかえをなくすってことだけど
収入の少い人にばら撒くのは
それがもらえなくなるから働かないって人実際にいますから
そのお金をもらって遊んでるから〜
ばら撒きもやめて税金をほんとに取らないでほしい
子育てにお金回したいみたいだけど
今の状態で子供が増えるとは思えない

一生懸命働いた所から税金取りまくるのはやめてほしいです